2010年02月16日

生存報告(生徒会の一存ではない)

とりあえず生きてます( ´・ω・)

たまーにINしてもいますがネタが全然ないです。
ってかほとんど回っていません;;




コメは不定期ですがチェックしてます。
スパムコメはその時に消してますのでご了解を><
posted by バンダナ☆ at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

わふーでググれ(違

どうもお久しぶりです皆様。
最近パンヤにインしていませんので生存報告のみです(´・ω・`)

DJさんのお話ではかなりクラブが過疎っている模様。
自分が見かけた範囲ではDJさん含め3人ぐらいですかねー
マスターののどか氏も戻ってこないのでどうなることやら…

さてさてパッと思いつきで書いたタイトル、実際やってみました。

d0048206_564145.jpg
自分の予想では確実にこの娘が最初にくると思ったんですが
一番上はなんと「テイルズオブシンフォニア」のプレセア・コンバティール。
しかも自分はそれを知らないときた/(^o^)\ナンテコッタイ

そっち方面も勉強しろってことですか、そうですか…
だが断る( ゚ω゚ )
posted by バンダナ☆ at 14:26| Comment(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月定例会

ども、完全に放置状態。頭布です(^ω^;)
最近まともにINすらしてません。何故か?
来週本番を控えたオペラの稽古だったからです;;

そんな中でもパンヤの日はきーっちりINしましたよ。
前日もの凄いことになってましたが…
そして誰もいなくなった….jpg
鯖全滅\(^o^)/

で、8月の最終日の昨日。
ナチュラル鯖で遊んでたら唐突に知らされる定例会の存在(^ω^;)
崖の上の(ry.jpg
WW18Hです。こんなところにスパ着弾Σ
ボギー叩かなかっただけマシですかね〜
この後即クラブお知らせ開いて定例会の開催を確認しました。
この時21時42分、定例会は22時…ギリギリでしたね^^


20090901000.jpg
とりあえず記念に一枚!
5人だけですが各々が少しずつ賞品を出すということでやってみると
茶々さんが総取り状態/(^o^)\
まぁラッキー賞とか組み合わさってたので本当に強運ですw
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

それなりにINできるようになったらまた更新していきます。
ではでは〜ノシ
posted by バンダナ☆ at 18:06| Comment(2) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

